アーカイブ:2015年 12月

  1. kinhte_635374081604247031

    来年からの日本の経済はどうなる?ASEAN経済共同体を考えてみよう!

    みなさん、こんにちはたまには真面目な話をしておかないと、みなさんから飽きられてしまうんじゃないかと心配している(株)インベストの相良です。

  2. syunmao80_424641

    クリスマスには賢者の贈り物という物語を是非読んでみてください!

     みなさん、こんにちはクリスマスには必ず感じておきたい物語が「賢者の贈り物」だと思う株式会社インベストの相良です。

  3. TITLE

    お金のリスクを考えてますか?みなさんの年金は本当に大丈夫?続編

     みなさん、こんにちは本物の日本サッカー界のレジェンド「澤 穂希」選手の引退会見を見て、少しだけ寂しい思いをしている株式会社インベストの相良です。 さて、「お金のリスクを考えてますか?」も今回で4回目です。

  4. shutterstock_234568837

    アメリカFRBがついに利上げを決定!株価や為替の影響は?

     みなさん、こんにちは初めての「水素風呂」で、全然身体が冷えないことに驚いている株式会社インベストの 相良です。 ついにアメリカのFRBが利上げをしましたね。

  5. point

    脳梗塞で倒れ長崎の恵美須町病院に緊急入院!準備するべきことは?

     みなさん、こんにちは最近事務処理が多く、ストレス全開になっている株式会社インベストの相良です。 中々刺激的なタイトルになってしまったんですが、実はこれ私の母親の話なんです。

  6. Dollarphotoclub_39796211

    子供のためのお金の教育は出来ていますか?電子マネー時代の防御策

     みなさん、こんにちは!書き慣れないブログを書き始めて、本日3作目。意識がもうろうとしている株式会社インベストの相良です。 先日とある保険会社からのメルマガに、「子供の ためのマネー教育」というのがありました。

  7. logo

    長崎のカウントダウンと言えば、やっぱりハウステンボスでしょう!!

     みなさん、こんにちは最近流行りの水素風呂を試したくなって、家族に内緒で申し込んだ株式会社インベストの相良です。

  8. top_title

    マイナンバー制度がスタート!長崎の現状は?デメリットはあるの?

     みなさん、こんにちは。ゴルフコンペと食事会が同時に中止になり、若干ブルーな株式会社インベストの相良です。 さて、最近よく聞く「マイナンバー」が遂にスタートしました。

  9. AS20140804002285_comm

    お金のリスクを考えてますか?③みなさんの年金は本当に大丈夫?

     みなさん、こんにちは石川遼君のメジャー初制覇を祝って、1人でこっそり祝杯を挙げている株式会社インベストの相良です。 今回は、前回と前々回の続きをやっていきたいと思います。

  10. iStock_000029570458_Small

    下流老人にならないために!一億総老後崩壊を防ぐために出来る事?

     みなさん、こんにちは「石川遼」君のメジャー初制覇の瞬間を今か今かと待ちわびている株式会社インベストの相良です。

ページ上部へ戻る